toggle
2016-07-24

夏本番!

今年の夏がやってきました。夏休みの襲来です。冬休みの次に忙しくなる時期です。

さらに今年は挑戦的な営業形態にしました。通常、週休2日間の営業形態ですが今年は出来る限り、毎日やります。

子ども達と話していて、「土日でも来るから開けて!」「じゃあ、開けるよ。」って事で、ほぼ毎日、空いてます。

でも24日(日)は休みです。 子ども達、まねき猫が、いまのうちに来い来い!って言ってます。夏休みはあっという間に終わります。

今のうちに勉強しちゃいましょう~♪

2016-07-24 02.53.18

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です