toggle
2016-08-17

【カウントダウン】

リオ・オリンピックを見ていると本当に素晴らしいものを見せてもらい

勇気が湧いてきます。最近は年をとったせいでただでさえ緩めな涙腺が大変です。

先日も金メダルをとった人の新聞記事を読んで泣いてしまいました。(テレビじゃなく新聞です。)

 

そんな喜怒哀楽を刺激される毎日が続きます。同様に入試日が近づいています。

私の住んでいる牛久市周辺の私立高校入試日は、だいたい1月中旬におこなわます。

仮に2017年1月16日(月)だとすると今日で残り丁度5ヶ月です。

22週を切りました。土日に勉強すればいいやの週末は22回しかないですよ。

 

さて、「五ヶ月しか」と思うか?「五ヶ月も」と思うか?は、人それぞれです。

ただ、共通しているのは、「いつやるか?」「今でしょ!」手垢が付いているほどの

フレーズですが(汗) 本当に業界にぴったりの言葉です。

2016-08-17 00.15.04

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です