toggle
2017-01-17

【入試シーズン真っ盛り】

外はすっかり冬で毎朝、布団から出るのが億劫です。

さて、一月も半ばで大学センター試験も終わり、入試、入試の毎日です。当塾の中学三年生はまさに私立高校入試週間で残り2校残しているのに寝不足で居眠りをしちゃいそうな子もいます。負けるな睡魔に!今、やっている事は決して無駄にはならないから。

大人になってから中点連結の定理なんか使いません。オームの法則も使わないかもしれません。

でも、受験すると決めて、合格に向かって、苦手な事を、大変な事をやり抜いた!という事は必ず将来、役に立ちます。

S__12238853

最近手荒れが目立ちます。歳です。。。

毎日、ニベアが欠かせません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です