toggle
2017-01-20

【トランプ大統領】

いよいよ、日本時間で明日、未明に新しいアメリカ大統領が誕生です。

 

 

 

 

 

まあ、品が無いね。もう、笑っちゃうくらい。

単語訳でTRUMP(成金おやじ)ってつけてもいいでしょう。

でも、世界一裕福な国の最高権力者です。

彼を選んじゃうあたりがアメリカ人の良さだと本気で思います。

「とにかく、今のままじゃ変わらないから、一回やらせて見るか。」

ってノリでしょう。

色んな意見、考え方があるからTVをはじめとしたマスコミが全て

正しいとも思わないし、

確かに「トランプちゃん!?それは、あまりカッコよくないよね」って

のは、沢山あるけど、毎回、記事を読むたびにワクワク、ドキドキさせられます。

ゲームより、よっぽど面白いと思うんだけど、子どもたちには

伝わらないんだよねぇ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です