toggle
2017-01-27

【まじにうめぇ】

牛久市の小学校の役員をやってまして、本日、給食を食べる機会に恵まれました。

写真じゃわからないかもしれませんがなんと「手巻き寿司」です。

運ばれて「今日は手巻き寿司です」と言われた瞬間。

てまきずしぃ〜!!って声のトーンが上がっちゃいました。

ご飯も、ちゃんと酢飯で、また、それが美味しいこと、美味しいこと。

 

校長先生や一緒にいた方と話したところ、牛久の給食は、このあたりでは、

群を抜いて美味しいらしい!つくば市に転校した孫が、

牛久の給食が懐かしぃ〜、たべたーい。と言ってると言う話も

聞いたので本当らしい。

子育て日本一を標榜しているだけあるかも。。。

 

でもこの給食が美味しいって話、本当に、みんな知らないよ。もっと伝えましょう。

つくばに引っ越しを考えている方、毎日食べる給食が美味しい牛久はどうですか?

 

実は給食室はブラックな職場だったりして。。。だからこんなに美味しいの?

んなわけないか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です