toggle
2017-01-27

【大学生】

昨日、道で偶然、昔教えていた子に何年かぶりに会った。

今度、来いよ。なんて言っていたら、翌日来てくれた。

年をとると、こういう、すぐの対応、本当に嬉しいもんです。

 

どうやら現在、高三で来週、大学入試とか。。。こんなところに来ていいのか?

おまけにお土産の大福餅までもらって。

昨年の4月から勉強を始めて大学を目指しているようだ。何は、ともあれ目標が

あるということはいいことです。高2年までバイトしかしてなかったのに、今では。。。

人というのは変わるものです。

若い子の成長を目の当たりにできるのは、刺激的です。

さて、負けずに目標を持ってダイエット。

もちろん、大福餅を食べなきゃならんので明日から。。。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です