toggle
2017-02-13

【結果が全て!?】

昼前に、お友達の会社から、

「パソコンがネットワークに繋がらない。

何とかならない!!」と 

Help me! の要請が

来たので現場に向かい

作業時間 3時間。

ほぼ直りました。

駆けつけたけど、

接続方法が ADSL という

古い方法なので

機器も古いし、

「どうしたらいいんだ?」と

5分ほど、思案して

ダメ元で

フレッツADSLのNTTに連絡しよう。と思い

電話したところ、

これがヒットでした!

大変丁寧で、

代替え案も何個か出してくれる

知識豊富なおばちゃん(失礼、多分。)で

思った様な結果が

最短で出来たと思います。

えっ。何もやってない!?

はい。その通り、電話口で

言われる事を

淡々とやっていただけです。笑

 

でも、その会社の人は

塾長に感謝してくれました。

世の中ってそういう事なんだね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です