toggle
2017-02-21

【立ち止まっていないで一歩前へ】

新中三生、中二生、中一生

入塾体験希望者募集中。
偏差値60以上の進学校への挑戦者求む!
土浦一高 71
竹園高校 68
竜ヶ崎一 67
土浦二高 65
牛久栄進 63
※公立高校のみ、あげてあります。

中一、中二の成績は一切、関係ありません!

●本気で有名大学、官僚、大企業を目指したい子。

●本気で有名大学で毎日、合コンしたい子。

●本気で勉強できない事をバカにした奴を
見返したい子。

などなど。。。

上記の様な事を考えている中学生達へ
心から言いたい。

偏差値60以上の進学校に行くのが近道です。
偏差値60以上とは、上位約16%。



16%に入ってみたいと思わないか?

必要なのは、「本気の気持ち」だけ。

今までの成績なんて関係ない。

「やっぱり無理だよな」と言いたい気持ちを
こらえて、一歩踏み出そう!
去年、テストで0点ばかりだったとしても。。。

それでも。

進学校へ行きたい子、待ってます。
誰にもそんなそぶりを見せてないけど、
誰にも言ってないけど、
本気で挑戦したい子

そんな子を全力でバックアップします。

早めのスタートが間違いないです。
当塾では、すでに3年生の勉強を始めている2年生もいます。
今すぐ、電話でもメールでも構いません。ご連絡を。

029-896-6070
ushiku383@forest.ocn.ne.jp
成田

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です