toggle
2017-03-03

【下見】

キャンパスツアーを塾で企画できないかな?と

東京の大学を下見に行きました。

写真は、御茶ノ水にある、明治大学の食堂からの風景〜。

もう〜びっくりです。

地上17階の学生食堂ですよ。初めて利用しました。

天気も良く、いい眺めでちょっと偉くなった気分でした。

 

食べたメニューはワンコイン定食ですが(笑)

春休みに入っているので学生も少なく、

サラリーマン!?教授?みたいなスーツを着た人ばかりでした。

でも、こんな環境で勉強できたらちょっと嬉しいかも。。。

 

昔、夢は「有名大学の大学生」って小学生がいました。

結構、いい線いってるかも。

明治大学入りたいと思いました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です